School Blog

スクールブログ

怪我はつらいよ、、、

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.07

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、昨年末に優勝した八王子市民大会で痛めた股関節の怪我が思った以上に酷く、未だに完治出来ていない状況なんです(T ^ T)

 

年末には、痛みが酷くレッスンにも支障が出る事がしばしば。

 

クラスの皆様、ゴメンナサイm(__)m

 

今も治療は続けていますが、思うように回復せず2月と3月に予定していた東京都市町村大会やベテランの大会は残念ながら全て辞退し、治療に専念する事にしました。。。

hachioji2202071.jpeg

 

予定では3月までに完治させ練習開始、4月から本格的に試合に出ようとスケジュールを立てています。

 

何でも目先の結果に囚われず、目標に対して先を見据えた計画が必要だと自分に言い聞かせて、練習も試合も出来ない我慢の日々を過ごしているところです。

 

ただ、そんな僕を気にかけて優しい杉本コーチが笑わせてくれるので、今のところ楽しく過ごせてます(笑)

hachioji2202072.jpeg

hachioji2202073.jpeg

hachioji2202074.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK