School Blog

スクールブログ

加湿器

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.27

こんにちはテニスが上手くなりたい今日この頃の山崎です。

皆様最近眠れていますか?私はいかに睡眠時間を確保するかいかに質の良い睡眠をするかを模索中です。眠くてはテニスも仕事もパフォーマンスを発揮できません。

まずは睡眠時間を確保してから生活リズムを考えます。1番は睡眠なくらいに考えています。

その中で睡眠の質は欠かせません。最近暖房をつけるので寝ているのに咳き込んで起きてしまう時があります。乾燥しているのかと思って加湿器を購入しました。最近の加湿器は小さいのもあるんですね、しかもペットボトルがあれば機能するという優れもの!!しかもこれなら遠征に行ったとしても持ち運べます。

皆さんも体調には気をつけてくださいね!!

hachioji211227.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK