School Blog

スクールブログ

実業団秋季リーグ最終戦

カテゴリ:スクールトピックス実業団 | 2021.11.05

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

9月からスタートした実業団秋季リーグ。

 

10月16日(土)に最終戦を行いました。

 

相手チームも全勝で進んできており、勝っても負けても残留は決定ですが、相手は日本リーグも出場経験があり、今年は関東大会まで勝ち上がっているチーム。

 

これに勝つ事が出来れば、来春のリーグでも関東進出を狙える自信に繋がります。

 

対戦相手は、三菱マテリアル様。

 


結果は、、、

 

×S1 南 4-6,2-6

×S2 川上 2-6,2-6

×D1 飯島・竹中 6-7(4),6-7(7)

 

3敗で負けてしまいました・・・

 

やはり他のチームと比べても頭ひとつ抜けているレベルだと感じました。

 

ただ、目指すべきレベルは体感する事が出来たのはプラスだと捉えて、また半年鍛えていきたいと思います。

 

今回残留した事で来春の本番に臨めます。

 

今回応援してくれた生徒さん、代行協力してくれたスタッフの皆さんありがとうございました。

また来年も応援よろしくお願いします\(^^)/

hachioji2111053.jpeg

 

また、全国に進出したもう一つのテニスユニバースチームが日本リーグ出場を勝ち取りました。

これで、男女2チームの出場となります。

両チームともファイト!!!

hachioji2111054.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK