School Blog

スクールブログ

八王子市民戦に向けて

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.09

こんにちは!

コーチの清武です。

 

9月に開催される予定の八王子市民戦に杉本コーチとダブルスで挑戦してきます!

かなりレベルは高いですが、優勝できるように杉本コーチと頑張っていきます!!!

 

前回、竹中コーチと鈴木コーチにダブルスをして頂いていると報告しましたが、今回は竹中コーチにダブルスに必要な前に詰める動きからハイボレー、上に上がったボールをスマッシュ、といった球出しをしてもらいました。

 

とてもとても疲れますが、自分の今までのテニスではなかった動き、ショットなのでまだまだ磨いていこうと思います!

478BE9C1-E47E-46A5-B192-5616AE3A5296.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 清武

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK