School Blog

スクールブログ

【ジャスティスリーグ】スナイダーカット

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.09

こんにちは、山崎です。

先日ジャスティスリーグの映画を観ました。

まず上映時間が4時間です。スナイダー監督が本気出してきました。

皆さん4時間ですよ、4時間!!普通に考えて映画2本分です。トイレどーするのって感じですね。しかも監督がスナイダーといってもかなり内容が重いんです。このダブルパンチが効いている映画を私は観ました。

ジャスティスリーグは以前ワンダーウーマンの映画でお伝えしたDCコミックの映画です。

マーベルコミックスのヒーロー(スパイダーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカ)が集まったのがアベンジャーズ。

DCコミックのヒーロー(スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン)が集まったのがジャスティスリーグになります。

この映画は2017年に1度公開されており、その時監督をしていたザックスナイダーが途中で降板しました。代わりにジョスウェドンが監督を引き継ぎました。2021年にまたスナイダーが再度追加撮影をして今回完成しました。

観た感想はかなり良かったです。4時間なんて時間全然忘れます。むしろ4時間でよかったと思いました。一つ一つのシーンが名シーンで出てくるヒーロー皆んなが主役みたいでした。

hachioji210709.jpeg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK