School Blog

スクールブログ

関西オープンベテラン選手権

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2021.06.21

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

今週は、関西オープンベテラン選手権に出場する為、はるばる神戸まで遠征に来ました!

 
image0.jpeg
 
image1.jpeg
 
今大会も前回の関東オープンに引き続き、重要な大会でしたので、超集中です!!!

 

結果は、、、

 シングルス ベスト8
ダブルス優勝\(^^)/

image2.jpeg

 
シングルスは、ハードヒットする超攻撃型プレーヤーに攻め込まれ、負けてしまいました(^_^;)
ちょっと全日本が怪しくなってきています...(T . T)
ダブルスは、準決勝、決勝と苦しい試合内容でしたが、接戦を勝ち取る事が出来てメンタル的な自信がついたのと、課題も見えてきたので、今回の結果で確定した全日本に向けてしっかり練習していきます。
試合前に神戸の神社でお参りした御利益もあったのかな?
 
image3.jpeg
 
今回は、前勤務先のあざみ野の吉田コーチや大阪のスクールで勤務している安藤コーチも出場しており、久しぶりに会う事が出来て楽しい遠征になりました(^O^)
そして安藤コーチは、40歳以上で優勝してます!
 
image4.jpeg
 
ちなみに今日現在の日本ランキング35歳以上
シングルス11位
ダブルス5位
次は、ラスト8月に北海道のシングルスで全日本へのポイントをゲット出来る様に特訓しておきますp(^_^)q
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK