School Blog

スクールブログ

関東オープンベテラン選手権

カテゴリ:コーチ選手活動 | 2021.06.09

こんにちは。


はちふぁみヘッドの竹中です。


先々週のブログで山崎コーチが少し載せてくれましたが、実業団の後は全日本ベテランに続く大きな大会となる関東オープンという大会に出場していました。


勝つとポイントが大きいので、全日本に近づく大事な試合となります。


結果は、、、


シングルス ベスト8(T ^ T)
ダブルス 優勝\(^^)/


image0.jpeg


シングルスは、準々決勝で今年からデビューしてきた元トッププロとの対決でした。海外ツアーも回っていたようなレベルの方だったのでチャレンジのつもりで臨みましたが、4-6,6-4,3-6で惜しくも負けてしまいました。。。


思っていたよりチャンスも作れていましたが、取りきれず課題の残る試合となりました(^^;;


image1.jpeg


ダブルスも一般全日本準優勝者、前回全日本ベテラン優勝者、前回大会優勝者と厳しい戦いが続くドローでしたが、比嘉コーチとのプレーも噛み合うようになり、優勝する事が出来ました!


image2.jpeg


次は同じグレードの関西オープンに出場予定です。


また良い報告が出来るように頑張ってきます!


image3.jpeg
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK