School Blog

スクールブログ

【試合】ルコックオープン

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.06.07

こんにちは山崎です


ルコックオープンに出場してきました。

結果は


1-6 2-6 で負けました(T-T)
悔しいです

強かったです。打ち込まれた時は取れなかったです。バックハンドはストレート、クロスどちらに飛んでくるか分からなかったです。

最近相手のことをよく観てテニスをしようと思い弱点や今日調子が悪そうな所を探しました。

ポイントパターンや相手の弱点を見つけられましたが、自分のテニスと噛み合いません(^^;)


調子がいいだけでも勝てませんが、相手を観るだけでも勝てません。テニスは面白いですね。






この後ろ姿は今大会第1シードの昭和の森のコーチ井上海史君です。
第一シードの後ろ姿ははやはり凛々しいです。背中も大きいです。

頑張れ海史君!!

image0 - 2021-06-08T092631.107.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK