School Blog

スクールブログ

6年間ありがとうございました。

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.31

こんにちは、佐藤です。

今日を持ちまして、はちふぁみから異動する事となりました。
こちらでレッスンをしてから早いもので6年が経ち、アットホームな雰囲気のスクールで、私自身とても楽しくレッスンをさせて頂きました。

テニスは老若男女楽しめるスポーツですので、生徒の皆様には今後も怪我や病気などせぬよう、この素晴らしいスポーツを命の続く限り楽しんで頂きたく思います。

また、テニスを続けていくと時には上手く行かない日や、今日はダメだったと、肩を落とす日もあるかもしれません。
そのような時でも『楽しくやる』という初心の気持ちを忘れずに、プレーしてみて下さい!
私のテニス人生、上手く行かない事だらけでしたが『楽しくやる』という初心を忘れずに、いつもテニスをしています。

はちふぁみから抜けてしまうのは本当に寂しく思いますが、お身体を大切に、今後も末長くテニスをお楽しみ下さい。

ありがとうございました!

IMG_6358.JPG

八王子ファミリーテニスカレッジ 佐藤友則

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK