School Blog

スクールブログ

インタビュー

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.03.30

コーチの杉浦です。
山崎コーチからのインタビューを受けました!

1. はちふぁみでレッスンをやっていてよかったこと

初めてボール回収機を使いましたが、他にはない新たな発見がありました!!

2. はちふぁみで学んだこと

他のコーチが素晴らしいコーチが多かったので、学べることが多かったです!何かは秘密です!笑

3. これからに向けて
愛知のスクールでも生徒さんを楽しませれるように頑張ります。

4 八王子の生徒さんに向けて

愛知に戻ってもコーチをします!皆様がテニスを続けてたらどこかで会うかもしれません!なので、テニスをやめないように!!

FB_IMG_1603850962659_20210329222748.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 杉浦

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK