School Blog

スクールブログ

【映画】ボヘミアン・ラプソディ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.29

こんにちは、山崎です。

 

先日黒田コーチに勧められて映画を観ました。

「ボヘミアン・ラプソディ」です。

最近観る映画は当たりが多いのですが、今回は格段と良かったです。オススメというよりは観た方がいいのではないかと思います。是非、観て頂きたい映画です。

hachioji210129.jpeg

 

ここからはネタバレ注意です。

話題になった映画なので知っている方も多いと思います。監督はブライアンシンガーです。

イギリスのロックバンド、クイーンのボーガルであるフレディマーキュリーに焦点を当てた映画です。

最愛の人と出会った中で違和感を覚え、成功しているのに孤独で、どの道に進んだらいいのかわからなくなります。フレディの苦悩が観ている側に伝わります。後半にはそれらを打ち消すシーンが待っています。クイーンの代表曲がいくつか流れるので気分も良く観れます。最後のライブシーンは圧巻でフレディの生き様を歌詞に込めた意味が伝わります。

ちなみに私のiPodにはQueenのアルバムが入っています。好きな曲は「Killer Queen」です♪

また聴き方が変わりました。

 

黒田コーチ素晴らしい映画をありがとうございました。
 

八王子ファミリーテニスカレッジ 山崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスが健康にいい理由やテニスの面白さがつまった特設ページ↓

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK