School Blog

スクールブログ

おすすめ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.19

こんにちは!吉田です。

朗報です。ダンロップのCXシリーズが新しくなりました。

じゃん!

IMG_1968.jpg

かっこいいでしょ!

メーカーによれば“あらゆるショットがコントロール出来れば、ゲームを思い通りにコントロールできる"「Control The Game」をコンセプトに開発されたそうです。

私が使った印象は、ボールを"丁寧に掴む"感触!

前回のCXシリーズよりも柔らかさが増した感じです。

私以外にもはちふぁみ生で試された方がいましたが、かなりの高評価です。

試打ラケット4種類置いてあります。スペックによって使い勝手がまったく違うので良かったら全部試してみてください笑

ではみなさんまたはちふぁみで!

IMG_1967.jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK