School Blog

スクールブログ

マイベスト最強ラケット!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.01.19

こんにちは。

はちふぁみヘッドの竹中です。

 

今回は、僕の長年の愛用ラケットを紹介します。

それは、コレ!!!

hachioji2101192-0.jpeg

バボラのピュアドライブです。

初代ピュアドライブから始まり、かれこれ20年近く愛用し続けています。

当時カルロス・モヤ選手に憧れて使い始めたのがきっかけでしたね。

このスペックがプロから初心者まで使えるラケットとして大ヒット!!

この面の大きさやバランス、重さなどが【ゴールデンスペック】と呼ばれ各メーカーも真似て作るようになりました。

 

そして、今回発売された2021ピュアドライブがこれまた今までにないくらい素晴らしい出来なので、すっごくオススメしたいです。

今作は面がグラつかないようになり、余計な振動もなくパワーアシストをしてくれるようになりました。

フラット寄りの当たりをしてもボールにしっかり回転がかかり、コートに収まってくれます。

試合中でも、厳しい態勢になってもしっかり良いボールが返球出来るのは、個人的にめちゃめちゃ助かってます。

 

実際にコートで打ってみると、

あら不思議!真ん中に当たる当たる!!

hachioji2101192-1.jpeg

hachioji2101192-2.jpeg

hachioji2101192-3.jpeg

hachioji2101192-4.jpeg

ピッタリ真ん中に当たってますよね?!

目をつむって打ってみました。

hachioji2101192-5.jpeg

おぉー!真ん中当たってますね。

背面ではどうでしょう。

hacioji2101192-6.jpeg

すごくないですか?!!

ここまで来たら色々な態勢も試したくなりました。

hacioji2101192-7.jpeg

hacioji2101192-8.jpeg

どんな態勢でもピッタリ真ん中当たっちゃいます!

ピュアドラ最強で最高ですね∑(゚Д゚)

 

これに興味を持った皆さん、フロントで試打ラケットございますので、ぜひお試しください。

気に入っていただけたら、お得な割引で購入が出来ますよ(^_^)v

1月から300gより重いモデルや軽いモデルも発売になりましたので、ぜひご相談ください。

 

【おまけ】

hacioji2101192-9.jpeg

hacioji2101192-10.jpeg

おあとがよろしいようで。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK