School Blog

スクールブログ

ベテランツアー第2戦目

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2020.12.15

こんにちは。

すっかり寒くなってきましたが、はちふぁみは毎日熱気で溢れていますね!

 

先月、試合報告をさせていただきましたが、今月も試合に出場してきました。

大会名は、

『東京都クリスマスベテランテニス選手権』

hachioji2012151.jpeg

hachioji2012152.jpeg

前回より大会のグレードも高く、ドロー数は少ないものの昨年の全日本では全身痙攣をして負けてしまった相手も出場しています。

かなり厳しい大会になる事を覚悟して臨んだ今回の大会。

結果は、、、

1R bye(相手がいないシードでした)

SF 6-3 6-2

F 7-5 6-1

優勝する事が出来ました\(^o^)/

hachioji2012153.jpeg

 

今回も、はちふぁみの生徒さんが応援してくださり、すごく力になりました。ありがとうございます!!

 

会場は昭和の森だったので、他のスタッフも応援してくださり、有り難い気持ちになります。

hachioji2012154.jpeg

hachioji2012155.jpeg

 

今年の試合は、これで最後となります。

また来年に向けてしっかり準備して、全日本優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK