School Blog

スクールブログ

ITFシニアトーナメント

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.10.07

 

渋谷です。今週はITFシニアトーナメントという大会にトライしましました。

結果は・・・

ITFシニアトーナメントとは、出場すると世界シニアランキングのポイントがもらえる。
世界中の人たちとテニスができる(今回はコロナの影響で海外の選手はほとんど来ていませんでしだが)大会です。
今年の1月に、初めて日本で開催され今回で二回目となりました。

テニスの魅力って!見知らぬ人でもラケット一本あれば、直ぐに気軽にペアを組んだり、相手として戦ったりする中であっという間に友達になれる不思議なスポーツなんですよね!

また試合前の緊張、試合中のドキドキ、試合後の安堵感、心震わされちゃう〜。
俺って人間だなぁーと思わせてくれるスポーツです^_^
人とのつながりや、自身の強い部分、弱い部分が見えちゃったり、自身の中で新しい発見ができちゃうテニスの試合。実に面白いんです。

ぜひシニアツアー一緒に体感してみませんか。

iOS の画像.jpgiOS の画像 (1).jpg

iOS の画像 (2).jpgiOS の画像 (3).jpg

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 渋谷

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK