School Blog

スクールブログ

コーチ紹介 竹中

カテゴリ:スクールトピックススタッフ紹介 | 2020.10.06

長い間『はちふぁみ』を引っ張ってきた岸本コーチお疲れ様でした。あざみ野での更なる活躍期待しています!

 

続きまして、この度ヘッドコーチとして赴任しました竹中が自己紹介をさせていただきます。

hachioji2010061.jpeg

 

【名前】

竹中亮馬(たけなかりょうま)

 

【生年月日】

1982年2月26日 38歳 魚座 B型

 

【得意なショット】

スピンサーブ、スライス、ドロップ

※いやらしいショット好きです(笑)

 

【趣味】

水墨画とウクレレを始めました!

hachioji2010062.jpeg

初めて書いた作品…まだまだですね(^^;;

hachioji2010063.jpeg

コード難しく、指も攣りそうになってます(笑)

 

【最近の癒し】

下の子がコミュニケーションをどんどん取れるようになり、可愛すぎる成長を感じる事。

※子供は9歳の息子と1歳半の娘がいます。

 

【皆様に一言】

ヘッドコーチとして、テニスが大好きなスタッフと、テニスが大好きな生徒の皆様で作り上げる『通うのが楽しくなるような素晴らしいテニススクール』を目指して頑張っていきたいと思います。

もっとこういう事がしたい!こうなったらもっとテニスが楽しくなる!!というようなアイデアがあれば、竹中までバンバン言ってきてください♫

今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

八王子ファミリーテニスカレッジ 竹中

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK