School Blog

スクールブログ

試合!!

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2020.08.05

こんにちは!岡本です!!
また試合に出場してきたので結果報告します!

1試合目   6-1
2試合目   6-3
3試合目   6-3
4試合目   6-3

なんと優勝!!かなり暑くて大分熱中症気味でした(ーー;)
優勝したのも嬉しかったですが今回良かったのは自分の調子の悪さと向き合えた事でした。
最近フォアバンドがかなり調子が良かったのですが
当日は絶不調、全く上手くいかなかったのでフォアハンドを使わずに得点するように意識するととても上手くいきました^_^
それと最近はかなりサーブを練習していたのでサービスポイントがかなり多くブレイクは1回もされませんでしたd( ̄  ̄)
ただフォアハンドを使えないままではさらに上のレベルにはいけないのでまたひたすら練習していきます!!
海面コーチも一緒に出場し、かなりいい試合をしていました!
結果は、、、本人に聞いてみてくださいd( ̄  ̄)

image0 (6).jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK