School Blog

スクールブログ

試合!!

カテゴリ:スクールトピックスコーチ選手活動 | 2020.07.16

こんにちは!岡本です!
先週に引き続き試合に出場してきました!
前回課題だったネットプレー、前よりはうまくできました!引き続き練習しなきゃですが(ーー;)

試合はリーグ戦でした。
結果
1試合目 7-5 (ここが1番嬉しかった!!)
2試合目 3-6
3試合目 6-0
4試合目 1-6

1試合目は前にもやった事がある選手で、いつもギリギリ負けてしまう事が多かっのですが逆転勝ち!!
相手の苦手部分を見つけて早めにプレーを変えられたのが成長でしたね!

2試合目と4試合目の相手はjopランキングが120.110位の相手でなかなかいい経験になりました。

終わった後はアドバイスもいただき良かったです!

引き続きネットプレーと新たに回り込みフォアを磨いてまた試合に挑んでいきます!!

image0.jpeg

八王子ファミリーテニスカレッジ 岡本
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK