School Blog

スクールブログ

ストリング!part2

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.09

皆さんこんにちは!自粛期間でちょっと太った吉田です。笑

以前もクローズアップしたストリングです。今回は、今現在、私が使用している受講生にちょっと評判のストリングを紹介します。

前回はこちら→2019年11月8日ブログ

ヨネックスのポリツアーファイアーというストリングです。

きれいな赤色のストリングです。

きれいな色ですね!っとほめられました。

色だけじゃなく使い心地も良いです。

よかったら使ってみてください!

今は、さまざまなカラーのストリングがあるのでそこも楽しいですね。

皆さんも気にいったカラーのストリングを張って、自粛生活のストレスをテニスで思いっきり吹き飛ばしましょう!ぱこーん

ではまたはちふぁみで!

IMG_1455.jpg

八王子ファミリーテニスカレッジ 吉田
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK