School Blog

スクールブログ

ジュニア1ゲーム練習会

カテゴリ:スクールトピックスジュニアイベント | 2018.08.22

こんにちは!大河原です

昨日8/21(水)14:00〜16:00にジュニア1クラスのゲーム練習会を行いました!
レベルは問わず4名が参加し技術の向上はもちろん、ゲームのルールやマナーについてしっかり学ぶ機会となりました(*^^*)

FullSizeR.jpg

10点先取の総当たり、コーチにチャレンジマッチ、残り時間で1セットマッチという流れでひたすら試合!笑

途中点数を忘れてしまうも、お互いに確認し合ったり…大きな声で堂々とジャッジをする姿はたくましいですね( ・ㅂ・)و
ライン際のジャッジを間違えるのは誰しもあるので繰り返し練習する必要はありますが笑


優勝 田中 大翔(ヒロト)くん

FullSizeR-1.jpg

準優勝 田中 瑛翔(エイト)くん

FullSizeR (1).jpg


勝ち負けも大事ですが、ルールを守りマナー良く、スポーツマンシップに則ってテニス選手としても人間としても大きく成長して欲しいと八ファミコーチ陣は強く願っています!
また機会があれば是非ご参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

八王子ファミリーテニスカレッジ 大河原

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/hftc/

 

ジュニア向けメソッド 君が主役だ!! 『心技体向上塾』
http://www.tennisuniverse.co.jp/company/teaching_methods_junior.php
ジュニアテニススクール 輝く個性をテニスでみつける 
http://www.tennisuniverse.co.jp/juniorschool/
テニスの持つ力
http://www.tennisuniverse.co.jp/juniorschool/life.php

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK