School Blog

スクールブログ

最近のこと。

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.27

今年になってから2月3月4月と続けて病院でCTやMRIを撮る事態になりました。

4年前に母親が亡くなり、父親が脳幹出血で68歳。
爺さんも隣の家の夫婦喧嘩の仲裁に行って60代で脳出血で亡くなっているので、60歳になる今年は気を付けようと思っていた所に、いきなり4月に脳梗塞になりました。
幸い手足の痺れは直ぐに治まったのですが、レッスン中に2回あったのでヤバい、生きてるうちにと思い「終活」を進めることにしました。

何から手をつけて良いか分からなかったのですが、仏壇納めとお墓。家は不動産屋さんにお願いすることに決めてまずはお会いしてお話しすることになりました。

最後の富山の春になるのかなぁ。
春の海は今も昔も穏やかです。

空き地で野球をやっていた場所が
「水橋フィッシャリーナ」??
逗子マリーナとか葉山マリーナみたいにお洒落なカフェすら無く・・・
どうゆーこと!!

DSC_1077.JPG

DSC_1075.JPG

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK