School Blog

スクールブログ

女子ダブルス大会の様子

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.05.25

今日、国立スクールでは久し振りに女子ダブルス大会を行いました。

10数年前にも行っていたと記憶していますが・・・・。

告知期間が短く、方法もイマイチだったので不安でしたが4組のペアの方に出場して頂きました。

 

ここ数日は雨が降ったり止んだりという天気が多かったのですが、今日は暑いくらいの良い天気。

試合は4組のリーグ戦で最初から力の入った戦いが、この日を更に『ヒートアップ』させていました。

優勝は横山さん、増田さんペアでした。

横山さん、増田さんペア以外の方々にも普段のプレー以上の素晴らしいプレーがいくつも見られました。

またの参加をお待ちしております。

2022.5.24.01.jpg

2022.5.24.03.jpg

2202.5.24.02.jpg

 

毎月開催したいと思っております。

開催日は下記のHPやお店のポスターでお知らせ致します。

・国立グリーンヒルHP

・国立グリーンヒルユニバーサルテニススクールHP

・国立駅北口三菱UFJ銀行前 『G&T』 張人のいるお店 (ゴリラのぬいぐるみが目印)

 

国立グリーンヒルユニバーサルテニススクール 高柳

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/greenhill/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK