School Blog

スクールブログ

たまに飲む〇〇〇茶♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.28

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

トレーニングをしていると、飲み物にも気を使う事が増えました(^^)

昔は、甘い飲み物や炭酸ジュース、ビールなんかも大好き♪

今は、ブラックコーヒーや水、お茶、ハイボール!
だいぶ変わりました、笑

ただ、少し汗を出した後など、塩分欲しいなと思う時にたまーに飲むものがあります(^_−)−☆

昔ながらのこれ!!

image0-1.jpeg

そうです♪
梅昆布茶(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

飲み過ぎには注意ですが、これから春→夏に向かうにつれて、塩分摂取にも活用出来ますので、久しぶりに飲んでみようと思った、皆さん(^^)

是非、飲んでみてください♪
何度も言いますが、飲み過ぎにはご注意を、笑

さて、本日も梅昆布茶を飲んで温かい身体と気持ちでテニスを楽しみましょう!

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK