School Blog

スクールブログ

気になっていたマスク♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.02.25

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

マスクは色々な種類がありますが、良く使っているのは不織布マスクの鼻のあたりにワイヤーがあるタイプです(^^)

ただ、呼吸を荒げると!
顔にくっついたり離れたりして面白いことになります、笑

何か良いマスク無いかなーと思い周りを見てみると、不思議な形のマスクをされている方が(O_O)

なんだあれは!?
と思ったので、今使っている分が無くなった時用に、1箱購入しました♪

image0-2.jpeg

まだ開けていませんが、楽しみです(^_−)−☆

顔とマスクの間にしっかり空間が出来るそうなので、話し易いのではと期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

使い心地は使ってからお届けしますね♪
さて、今日も健康にテニス&トレーニングを楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK