School Blog

スクールブログ

椅子♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.01.31

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

筋トレ!テニス!筋トレ!テニス!柔軟!

と私のイメージから仕事が抜けているかと思います、笑

 

実は、きちんと仕事もしています(^^)

A型なんで、笑笑

血液型は関係無いですね♪

 

PC作業も割と好きな方なので、長時間向き合うこともありますが、気付いたら8時間経過していたりする事もあり、流石に腰が、、、苦笑

 

柔軟とテニス、そして筋トレで治りますが、腰が痛いのは余り嬉しくありません(T_T)

 

という事で、タイトルの通り椅子を購入♪

オフィス用品で椅子を探していると良いものは、目が飛び出るほど高い・・・(O_O)

 

調べに調べて出てきたのは、「ゲーミングチェア」なるもの(^^)

 

元は長時間ゲームをする方向けに作られたそうですが、今では座り心地やコスパも良いものが多い、との事で仕事用に使用されるケースが増えているそうです!!

 

と言う事で☆

ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

zavas2201311.jpeg

 

購入しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さて、組み立てます!!

ヨイショ、コラショ、ドッコイショ!

zavas2201312.jpeg

 

30分ぐらいで出来ましたー(๑>◡<๑)

 

座面が広く、しっかり奥まで腰掛ける事で身体の負担も少なく、腰には専用のマットがあり、背中全体を包み込んでくれるので、長時間のPC作業でも腰が痛くならない!!

 

感激╰(*´︶`*)╯♡

これで、腰の痛みを気にする事なく、柔軟やテニス、筋トレが出来そうです♪

 

・・・あっ、PC作業の為に購入したんでした、笑

 

椅子を探している方がおられましたら「ゲーミングチェア」一度調べてみるのも良いかもです♪

 

さて、本日もテニス楽しみましょう(^^)

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK