School Blog

スクールブログ

片山コーチ♪

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2021.12.27

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、関西トレーニング部部員の片山コーチが今年4月に関東へ旅立ち、早いもので半年が過ぎました!

 

その片山コーチが所属する「東急あざみ野テニスガーデン」にて、コーチトーナメントが行われたのですが・・・!!(^^)

 

片山コーチは何と!!第4試合でダブルスに出場していたのです♪

 

とても元気そうで、テニス頑張っていました!

 

i2mg2f7m.bmp

 

どうでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・写真では伝わりきらないですね!!

 

という事で!

以下のURLよりテニスユニバース公式YouTubeをご覧くださいませ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

https://youtu.be/ECrPc6b92BE

 

動画は4時間弱ございます!長ーい、笑笑

片山コーチの出場は第4試合で動画開始より2時間30分経過したタイミングを見ていただけると活躍の瞬間が見られます♪

 

是非是非ご確認くださいませ☆

結果は内緒ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本日は、片山コーチのテニスも参考にテニスを楽しみましょう♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK