School Blog

スクールブログ

クリスマスイブと10周年

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.24

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

やって参りましたクリスマス(^^)

チキンの準備は整っていますか?笑

 

私は遠慮なくケンタッキーを食べられるように、筋トレとランニングをしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

 

もの凄い私事ですが、、

昨日、結婚10周年を迎えました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

zavas211224.jpeg

 

今思えば、色んな事がありましたが、1番は子どもが大きくなった事ですね(^_−)−☆

 

あっ・・・

残念ながらダイエットに成功した事は1番ではありませんでした(^_^;)

 

次の10年後・・・

長女19歳(@_@)

どうなっている事でしょう♪

 

とぉーっても楽しみです!!

もちろん私のテニスと筋肉の成長も、笑笑

 

さて、皆さんもテニスとクリスマスをしっかりと楽しんでくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ではでは、この辺りで失礼しまーす♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK