School Blog

スクールブログ

たまにスーツ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.12.20

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、テニスと筋トレの日々を送っておりますが、たまにスーツを着ます(^^)

image0-1.jpeg

お休みの日に、中高生のアンサンブルコンテストのお手伝いに行ってきました!
テニスも吹奏楽も一生懸命に輝く姿は、何度見ても素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナの影響で舞台に立たなかった期間が長かった学生たちですが、1年越しのコンテストでは1200名を超える参加があったようです!!凄い(^_−)−☆

会場の安全性を高められた多くの方々の尽力があってこそですね♪

屋内テニスも対策をしっかり行う中、レッスンが出来るように進んで来れた事は、スクール生の皆さまの協力と会場のスタッフの協力、この2つがあってこそだと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

振り返れば、今年は皆さまに沢山の感謝を抱いた1年でありました(^^)

少し早いですが、今年もありがとうございました♪

・・・ん??そうでした!!!
まだ年越しまで10日以上ありますね、汗

年内まだまだブログ更新致しますので、是非ご覧くださいねー(≧∇≦)
本日もテニス楽しみましょう♪

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK