School Blog

スクールブログ

たまに食べたい♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.11.05

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、たまに食べたくなるものありますよねー!

脂質を抑えている私は、天ぷら、ドーナツなど基本は食べないので、見るだけで食欲に負けそうになる事があります、笑笑

 

ただ最近は甘いものより、辛いものが食べたくなるのですが、、、

 

ジャジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

zavas211105.jpeg

 

はい!

これは何でしょう!?

そうです、きゅうり巻き・・・

 

ではありません(^^;

 

正解は「わさび巻き」∑(゚Д゚)

本わさびをきざんで細巻きにしているのですが、

ツーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)の後にスッキリ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いやぁ、クセになりますね、笑

ただ、良いワサビでないと後味スッキリとはならないそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

テニスの◯子様にも、わさび巻きを食べる方がおられましたが、私も食べたら更に上達するでしょうか♪

 

さて、今日もスッキリとテニスを楽しみましょう!

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK