School Blog

スクールブログ

運動会♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.18

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

先日、娘の運動会がありました(^^)
コロナ対策として保護者2名まで、2学年合同で時間をずらし各1時間程度、1学年2種目にて開催!

かけっこに玉入れ♪
長い棒を横に倒し2人で持って走る!コーンを回って、並んでるクラスのお友だちの足元を棒を持ったままくぐらせる(^^;

うーん!説明むず((((;゚Д゚)))))))笑笑

でも、本当に頑張っていました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そして、私も頑張ろうとお家に帰って腹筋ローラーことアブローラーで立ちコロ挑戦!!

はい・・・
やり過ぎて、翌日から久しぶりに腹筋が筋肉痛、苦笑

筋肉痛のまま立ちコロしたらどうなるんだろうと一回挑戦するも、腹筋崩壊するかと思うぐらいの痛みとお腹周りの熱さで断念( T_T)\(^-^ )

頑張るって簡単じゃ無いですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
本日はスルメ食べながら頑張ります!!
タンパク質豊富で脂質少ない♪最高(^^)


っといつものブログ内容はここまで(^_−)−☆
皆さんお気付きだと思いますが、一気に外の気温が下がりました!!

テニスをしやすい気候ですが、汗を出した後に冷えやすく、風邪を引きやすい状態になりますので、上に羽織るものや体温を一気に下げないよう着替えを持ち歩くなど、お身体を大切にしてくださいね(^^)

ちなみに、水分補給はこれまで通り行う方が良いので暑く無いから飲み物無し!なんて事の無いように、こまめに飲んでください♪

コロナウイルス感染者も日々少ない報道がありますが、私たちも皆さんと共に協力して、対策を継続の上、絶対に大阪のコロナは増やさないと言う気持ちで引き続き取り組めればと思っております。

楽しく、そして気持ちよくテニスができる環境を守り、健康的な日々を共に送りましょう(^^)

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK