School Blog

スクールブログ

お仕事も♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.10.15

皆さんこんにちは!

テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

 

さて、ブログではいつもテニスや筋トレ、、

筋トレや筋トレ、、、

 

ん?

お仕事大丈夫?

と思われている方もいらっしゃるかと思います、笑笑

 

やってまーす((((;゚Д゚)))))))w

と言うか、もうPCちゃんと手を繋いで離せない関係です☆

 

いつも仲良く手を繋ぎ、テニスレッスンへ向かう時はPCちゃんから「まだ、この資料の作成途中だから終わったらすぐ戻ってきてよー!」と突っ込まれます(^^;)

 

PCちゃんは寂しがり屋さんですねw

 

ちなみに、トレーニングする時は怖いんですよー!

 

PCちゃん「手を離すんだから、効果のあるトレーニングしないと許さないからね!あと、筋肉ついたからって、キーボード入力する時、力加減間違えないでね!」と叱られます(≧∀≦)

 

だからこそ!

妥協せず本気でトレーニング、優しいキーボード入力も出来る(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あ、

あれ?

 

仕事の話をしていたのに、気付いたらまた、筋トレの話w

 

せめて写真はお世話になってるPCちゃんにしまーす♪

ブルーライトカットメガネ着けてます(^^)

zavas211015.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK