School Blog

スクールブログ

褒められた筋肉ちゃん♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.09.20

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、タイトルにあります通り、育ててる筋肉を褒められる機会がありました!!

何と!!
ワクチン2回目接種の時に、苦笑

私の場合、地元でネット予約開始と同時に予約。
1ヶ月待ち・・・

やっと昨日、2回目を終えました。
その際、接種してくださったのは、かかりつけのお医者さま(๑>◡<๑)

運命か!?笑

案内され、「いちおう名前聞いとくわ、笑」と言われ名乗った後、腕をまくると!!

何やこれ!?
鍛えてんのか!?
立派な腕してるなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

唐突に褒められた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
唐突すぎて、褒められ慣れてないので
私「(おどおど)あっ、はい!ガンバッテ、、、」

先生「注射終わったよー、笑」

2回目の接種、割と緊張してたのに(^^;)
筋肉を褒めて頂いてる間に接種オワリマシタ、笑

皆さんにうつさない、安心して頂けるように!
そして万が一感染した時に、重症化を避けて医療従事者の方はもちろん、妻と我が子に苦労させないように!
そんな想いで、接種を無事終えれて良かった(^^)

とりあえず、ひと段落ですが打ったからと言って、気を抜かないよう対策を行なって過ごします♪

さて、今日も健康にテニスをしましょう(^_−)−☆

image0.png

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK