School Blog

スクールブログ

おでかけはおあずけ!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.05

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

昨年からお出かけする事も少なくなり、奥さんの実家帰省や子どもたちと海やアンパンマンミュージアム(お願いされている、笑)など行けず自粛が続いています(T_T)

せめて健康の為に近くで楽しく運動できる様にとテニスを家族みんなでスタートしました♪
目的には上達もありますが、何より楽しいと思える時間と機会があるだけで気持ち良く日々を過ごしていけますね⭐︎

もうお家で疲れた、楽しくないなぁと感じている方は是非一度気分転換にテニス体験へお越しください!

私の行きたい所はと言うと、食事に気を付けだしてから、これまで以上に食べたいもの欲求が強くなりました、苦笑
ので!!出石の皿そば食べたいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

美味しいもの!おすすめあったら是非教えてください♪おでかけ出来る様になったら行きたいと思います⭐︎

美味しいものをより美味しく食べる為に、日々の食事はPFCのバランスを重視して健康的な食事を摂るのです\\\٩(๑`^´๑)۶////チートデイ楽しみw

おでかけもおあずけされてるから、自粛明けはこれまで以上におでかけが楽しく感じるやも知れませんね♪
みんなで乗り越えましょう(^^)

※写真はもう4、5年前の出石皿そば・・・食べたい、笑

image0.jpeg

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK