School Blog

スクールブログ

毎日食べるものシリーズ

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.08.03

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクールの生徒の皆様へ

 

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

本日は私の毎日食べるものの紹介です。

一体いくつあるんだと思われてる方も多いと思いますが、まだあります。

 

本日はこちら

xs0fc8yr.bmp

卵です。

1日2〜4個食べます。

 

子供の頃は卵が苦手だったのですが、今から考えるとなんてもったいないことをしてたんだと思います。

それほど栄養素が豊富なのです。

タンパク質はもちろんその他の栄養素がたくさん入っているので、プロテイン飲むより僕はこっちの方が好きです。

 

コレステロールがどうとか一時期言われていましたが、覆っています。

1日6〜8個食べても問題ないとのことなので、皆さんにもおすすめです。

 

是非食べる習慣つけてみてください。

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 柿本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK