School Blog

スクールブログ

オリンピック♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.30

こんにちは
7月は身内が誕生日ラッシュの山本です!

オリンピックシーズンですね!
コロナウイルスが心配ではありますがやっぱり色んな競技のトップアスリート達が日本に集まりそれぞれの国を背負って表彰台に立とうとプレーしていると思うとワクワクしますし、かっこいいですね!今までオリンピックについて深く考えたことはないですが、色んな国や馴染みのない競技などを知るいい機会だな〜と思いながら見ています!

テニスでは日本勢は負けてしまいましたが、誰か何とかNovak Djokovicを止めて欲しいですね笑
今回の東京オリンピックとUSオープンで優勝するとジョコビッチは年間ゴールデンスラムを達成してしまいます。凄すぎる。強靭なメンタルそして怪我もない。
暑くて過酷ですが熱中症には充分に気をつけて欲しいですね!

テニス好きの皆さんはオリンピックの盛り上がりでテニスにいっそう気合が入るかと思いますがジョコビッチのように怪我なくプレーしましょう!

image0.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 山本

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK