School Blog

スクールブログ

夏休み!チャレンジ♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.29

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、皆さんは夏休み新しい事にチャレンジする事は決めましたか?

私の子どもたちに何かチャレンジしたい事はと聞くと、「おつかい」行ってみたいとの事(^^)

は・じ・め・てのおつかい♪
使った事のない道を歩かせるのは怖かったので、学校へ通う道途中のコンビニへおつかいチャレンジしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お父さんの好きそうなものを頼んだ結果「かりんとう」、笑
美味しく頂きました♪

同僚のお子さんはなんとテニスの試合にチャレンジする予定だとか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新しいチャレンジ!良いですね♪
皆さんも夏休み是非新しいチャレンジを何か一つ考えてみましょう(^_−)−☆

テニス未経験の方は「は・じ・め・てのテニス」♪
ザバスでは短期教室や2日間体験など行っています⭐︎
夏のチャレンジにテニスはいかがでしょう(^^)

スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしております♪

image0.jpeg

image1.jpeg

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK