School Blog

スクールブログ

一年の半分♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.01

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、昨日6月30日で一年の半分が終わりましたね!
遡ってみると昨年に続き、今年も新型コロナウイルスの影響でボールを思い切り追いかけたり、相手と打ち合ったり、技術を磨いたり・・・出来なかった!

そうです!テニスが思う存分が出来なかった_| ̄|○

本日より一年の後半戦(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まだ、まん延防止等重点措置の解除までは日がありますが、1日でも早く思う存分テニスが出来るようになって欲しいですね(^-^;

ちなみに、私の前半戦は
仕事→筋トレ→仕事→筋トレ→仕事→筋トレ→エンドレスループ、笑

あっ、筋トレには食事も含みます♪
なんと言っても1日3回1週間、合計21回の食事は21回の筋トレですから(๑˃̵ᴗ˂̵)

PFCです!皆さん!!
PFCのバランスは最重要!!
復唱よろしくお願いします(^_−)−☆笑

おかげでテニスをする体はだいぶ出来ました!
・・・体だけ(^-^;

さて、後半戦!!
コロナウイルスの早期終息を祈りつつ、皆さんと今できる時間でテニスを楽しんで行きたいと思います♪

ザバステニススクールは屋内でコロナウイルス対策の行き届いた環境ですので、是非未経験の方もこの機会にテニス体験にお越しください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お友だちやご家族とテニスで体を動かし、今より更に健康な生活にしてみませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

7月の体験は写真の通り♪
皆さんのご参加お待ちしております(^^)

では、今日はこの辺りで!

zavas210701.png

zavas210701a.png

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

 

300x245_0_90.jpg

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

,taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK