School Blog

スクールブログ

試合も盛りだくさん!

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.04

こんにちは
ザバステニスコーチの片山です

先週のブログでも
イベントの紹介をしたのですが

さらに詳しくお伝えしようと思います!

まずは、
9月8日と15日に行われる
高槻市の団体戦です。

image1-16.jpeg


8日は男子団体戦が行われる予定です。
ザバスからはコーチチームと
生徒さんのチームの2チームが出場します。
15日には女子団体戦が行われます
女子チームもザバスから2チーム出場します。
応援よろしくお願いします!


順番が前後しますが…
8月7日は
全国実業団対抗テニストーナメント
関西地区予選が行われます!

image2-6.jpeg

※写真は去年の分です
(去年はとても悔しい思いをしました。)

テニスユニバースの関西チームとして
今年もザバスからは片山が参戦します。
試合出るかはまだわかりませんが
こちらも応援よろしくお願いします!


試合に出たり見たりすることは
とてもいい刺激になると思います。
普段、発見できないことや気づかなかったことを知ることができます。

結果がついてくるとより良いのですが…

試合に出たことのない方も
一度は挑戦してみてはいかがでしょうか。

〜他のイベントの紹介は次回行います!〜


今日は晴れてました

image3-1.jpeg

ですが、昼からはすごく曇りです・・・

image4.jpeg


天気が変わりやすいですが
レッスンに来られる際はお気をつけて下さいね

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール  片山

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK