School Blog

スクールブログ

8月31日(土)のイベント

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.09.03

こんにちは\(^o^)/ザバス菅野です。

 

8月31日(土)にイベントでダブルスの練習会を開催しました。

 

9月の高槻市団体戦に向けて女子チームが10時30分から12時30分で男子チームが13時から15時で開催しました。

 

試合前なのでサーブとリターンからのペア練習をメインにしました。

 

午前中は1面は菅野&片山コーチでサーブからのペアでの組み立てをしました。

 ・ペアでどうポイントをとるか?

 

もう1面は樫元コーチの2ndサーブに対してのリターンからの組み立て。

 ・緊張して試合で相手のボールにあわせるだけのスイングでいつもの練習しているボールが打てない。足が動かずに手打ちになる方。

お勧めは******ことを意識してプレーをしてみる。

      ↑

   気になる方は気軽に聞いてくださいね♪プレーが良くなります!!

 

もう1面は真田コーチ&河瀬コーチペアと試合です。

zabas201909031.jpg

午後からは試合をメインにしました。

試合でいいパフォーマンスが発揮して頂けたら嬉しいです(*^^)v

試合に出場されない方も参加して頂いてありがとうございました<m(__)m>

 

zabas201909032.jpg

ザバスから4チーム出場します!!

コーチチームは9月8日(日)の12時に試合開始予定です。

会場は萩谷総合運動公園です。

 

皆様の応援を宜しくお願い致します!!

 

ザバススポーツクラブデルタインドアテニススクール 菅野正幸

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK