School Blog

スクールブログ

久しぶりにこの3人で

2016.05.07

4日(水)はゴールデンウィークですがザバスはレッスン(ナイターはお休み)でした❗️
ジュニアレッスン終了後、松下コーチ、元研修生の五十嵐君と3人で飲みました^ ^
彼はテニスコーチとは違う道に進みましたがただいま人生のターニングポイントらしく、相談に乗ってくださいということでした^ ^

zavas1605071IMG_1768.jpg
こうして会いに来てくれるのは本当に嬉しいですね^ ^
「最後に決めるのは自分自身だから、は〜っはっはっ❗️」
いつもポジティブで明るい松下コーチのアドバイスはかなり響いたようです^ ^

僕も響きました❗️ 的確かつ説得力がありました❗️ 今回は偽関西弁出ませんでした^ ^
私はプライベートな相談に対して「ドチャンスボール来てるやん‼️スマッシュ打ち込まないと〜‼️」とテニスに例えて(それしかできへんのかい(≧∇≦))アドバイスしました❗️

どんな仕事でも楽じゃないし、楽しいことばかりではないと思いますが、生き甲斐が見つかればなんとかやっていける気がしますね^ ^

生き甲斐が仕事の僕はラッキーですし、本当に皆さんに支えられていると実感してます❗️いつもありがとうございます‼️

人生何が起こるか分かりませんが一生テニスが出来るよう健康に気をつけて精進していきたいと思いました❗️
ちょっと真面目すぎたかな^ ^
菅野コーチより真面目かも‼️

 ザバススポーツクラブ デルタ インドアテニススクール

  桑島      

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/              

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK