School Blog

スクールブログ

もうすぐザバスは10周年を迎えます!!(その2)

カテゴリ:イベント | 2016.05.06

こんにちは。ザバス菅野です(^^)


もうすぐザバスは10周年を迎えます!!(その1)の続きから・・・

5月29日(日)の18時30分から20時30分にコート3面でイベントを開催します!


『ショット強化練習&コーチのエキシビジョンマッチ』です。


普段のプレーで上手くいかない箇所や気になるところがあれば個別に集中して練習をします。

次に実際にコーチを相手にラリーで練習します。そしてゲームで試して試合で使える様に練習をします。
 

写真添付その1-1.jpg


イベントの合間には現役の履正社医療スポーツ専門学校の主力ペアの片山&大塚コーチペアとザバスの先輩コーチがダブルスの試合を行います(^o^)丿

迫力満点のダブルスの展開は間違いなし!!


片山&大塚コーチからの意気込みを
『イベント当日は緊張すると思いますが、参加していただいた皆様が楽しんでいただけるように全力で頑張ります!!』
 

zavas1605061.jpg


先輩コーチは試合の直前に発表します。
いつもながら司会進行は私ですが・・・
滑らかな (-_-;)トークを練習中??(-_-;)


写真添付その3.jpg


ではザバスのテニスコートでお待ちしております。     (その3)に続く・・・


zavas16050311.jpg

詳しくはこちら ⇒ http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/news/201605/1212/

 

 

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール 

菅野正幸

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/delta/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK