School Blog

スクールブログ

コーチたるものは日々練習、日々勉強!

2014.05.20

こんにちは^ ^ザバスの桑島です!

今月はゴールデンウイークの三日間に昭和の森ヘッドの黒田コーチが視察&サポートで、休館日の15日は直江校長が研修をしにお忙しい中ザバスに来て頂きました!

4月から新人コーチのサポートでベテランスタッフがサポートに入る体制でレッスンさせて頂いてますが、新人の南コーチのサポートにまさかの黒田コーチが!

二度と見られないかもしれない光景に僕達は注目してましたが、南コーチのいつも以上の緊張っぷりが見れました^ ^

あとで本人に聞いたら「手が汗でビショビショになりましたよ~(≧∇≦)」との事でした^ ^


最終日は急遽飲みにいきましょうということで居酒屋を探しましたがどこもいっぱいで近くのお好み焼きやさんにいきました^ ^

そこで黒田コーチにザバスのボトルに寄書きを書いて、ささやかですがスタッフみんなから感謝の気持ちということで受け取っていただきました^ ^

感激して頂いたので良かったです!いろんなお話やアドバイスを頂いて貴重な三日間でした!


残念だったのは居酒屋が空いていなかったことと、写真を撮るのを忘れてしまってたことです~(≧∇≦)

黒田コーチ!次回は居酒屋で写真を!(実はお好み焼きやさんに行く前に僕だけレッスン終わってたので黒田コーチに誘っていただきほぼ満席の居酒屋でさし飲みしてました^ ^)

また宜しくお願いします!ありがとうございました!

ちなみに富田駅前のお好み焼きやさんめちゃくちゃ旨いですよ^ ^

15日は直江校長の研修でした^ ^

内容は秘密ですが、頂いたアドバイスのおかげで自分のテニスもお客さんのテニスも更に良くなりそうです!

研修は毎回予想外の展開^ ^にスタッフも慣れましたが、状況に応じて臨機応変に教えて頂き、毎回目から鱗が落ちる思いです!

研修終了後にすぐに別の場所に移動されるということだったので飲みミーティングは次回にお預けですが、校長を囲んでハイチーズ^ ^

zavas140520G_0801.jpg

ありがとうございました!この経験をレッスンに還元し、お客さんに満足して頂けるよう日々精進します!

ザバススポーツクラブデルタ インドアテニススクール   桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK