School Blog

スクールブログ

ジュニア育成夏合宿2014

2014.07.07

こんにちは^ ^ザバスの桑島です!5日(土)、6日(日)でジュニア育成チームで忍頂寺合宿に行ってきました^ ^

zavas1407077IMG_5247.jpg

今回は急遽河内長野の北山コーチ(北山コーチ、ありがとう^ ^)が協力してくれる事になり、桑島、福田の3人でレッスンを行いました!

途中雨にも見舞われましたが、予定通り初日は4時間、翌日は5時間みっちり練習出来ました^ ^

保護者の皆様(保護者の皆様、毎回本当にありがとうございます!)には差し入れなどサポートして頂き、子供達も感謝の気持ちを言葉で伝え、テニスでもその気持ちを伝えようとしてくれたと思います(ホンマかいな^ ^まあそれくらいの気持ちで頑張って欲しいですけどね^ ^)!

zavas1407071 9568.jpg    zavas1407072IMG_2893.jpg

zavas1407073IMG_0583.jpg    zavas1407074IMG_0583.jpg

zavas1407075IMG_4502.jpg    zavas1407076IMG_6543.jpg

もうすぐ関西ジュニア(次回ブログにて^ ^)、池村杯と続くので、更に気を引き締めて頑張って欲しいと思います!

 

ザバススポーツクラブデルタ 

インドアテニススクール    桑島

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK