School Blog

スクールブログ

毎日オープン結果 比嘉コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.05.01

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデンコーチの比嘉です。

 

第99回毎日オープン選手権 先週、兵庫県の神戸総合運動公園テニスコートで行われました。

自分はベテランの部35歳以上にクラスに出場していました。

 

結果は、 シングルス‥優勝 ダブルス‥ベスト8 でした!

 

シングルスでは、決勝で前回負けている相手に競り勝った事は、すごく自信になりました。課題は沢山あるのですが、自分からリスクを負って攻める事は、以前よりはできています!まだまだですが、次回の関東オープンベテランまでに少し修正したいと思います!

 

ダブルスは、川上コーチと出場しましたが、残念ながらベスト8でした!結果が出なかったよりも、自分達の実力を出せなかった事が次への課題になりました! 今回は、特にメンタル面の重要性を感じた試合になりました!相手があるスポーツなので、ずっと上手く行く時間だけではないので、難しいですが気持ちを切らさない事が重要だと再認識しました!

 

次は関東オープン!また頑張ります!

azamino240501.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK