School Blog

スクールブログ

四国オープンベテラン結果 比嘉コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2024.02.25

こんにちは。

東急あざみ野テニスガーデン、比嘉明人です。

四国オープンベテランに、川上コーチと共に参戦しました。
aza240225四国選手権比嘉コーチ1.jpg

川上コーチの出身地、香川県での試合でした。

結果は、 35歳上の部 シングルス優勝 ダブルス ベスト4 でした。 
aza240225四国選手権比嘉コーチ.jpg

単複優勝とはなりませんでしたが、初香川県での試合はすごく充実していました!

亜細亜大学の後輩のテニススクールにお邪魔させてもらったり、
aza240225四国選手権比嘉コーチ2.jpg

川上コーチの恩師にも会えました。
aza240225四国選手権比嘉コーチ3.jpg

うどん県のうどんを堪能させてもらったり。
aza240225四国選手権比嘉コーチ4.jpg

河内長野校の菊屋コーチともうどん屋さんに行けました。
aza240225四国選手権比嘉コーチ5.jpg

菊屋コーチは、40歳以上の部でシングルス準優勝でした!

ベテランの試合はテニスユニバースのコーチ陣も多く出場しているので、会場で会えるのも楽しみです!

ダブルスも優勝出来るように、川上コーチとまた練習して備えたいと思います。

コーチ陣•クラスの生徒さんのおかげでお休みさせていただき、試合に出場できています!

ありがとうございました!

変わらずの応援よろしくお願いします!



東急あざみ野テニスガーデン 比嘉
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK