School Blog

スクールブログ

女子ダブルス ビギナーズA 12月大会結果

カテゴリ:スクールトピックス | 2023.12.05

こんにちは。はじめまして! 毛利菜々実と申します!

10月頃より研修生として様々なレッスンにおじゃましておりました!

1月よりレッスンと月曜日トーナメントを担当させていただきます!

私はテニスをしていると自然と笑顔になってしまうようで笑いすぎて夜顔が痛くなるほど楽しく奥深いテニスについて皆様と一緒に楽しい時間を共有できたらと思います!!

おしゃべり大好きなのでたくさん声かけてください!! よろしくお願い致します!

 

 

12/4女子ダブルスビギナーズA 12月大会が開催されました!

16ペアお集まりいただきありがとうございました!!

12月最初の大会でしたが冬はと思えないほど日差しが強くて暖かい、風もあまりなく絶好の試合日和でした!!

大会結果です!!

azamino2312052.jpg

優勝「池田・渡辺ペア」

 

東急あざみ野テニスガーデン詳細はこちら→https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK