School Blog

スクールブログ

関西オープン結果 比嘉コーチ

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.06.12

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

 

コーチの試合結果報告です。

 

関西オープン 比嘉明人コーチ編です。

「先週は、関西オープンベテラン35歳以上の部に出場しました。

先日行われた関東オープンでは、優勝する事が出来なかったので、色々テニスのプレーやトレーニングを修正して出場しました。

結果は、シングルス優勝。ダブルスは準優勝。シングルスは3連覇する事が出来ましたが、ダブルスは竹中コーチと頑張りましたが力及ばず。

今回、テニスのところで修正したのは、戦略や戦術。それをする為に、トレーニングでの走り方を変えたり、ストリングの変更などをおこないました!

変えるのは、めちゃくちゃプレーに影響があるので、どういうプレーをしていくかを明確にもってないと、リズムを崩してしまうので、試合中はリズムを崩さないように緊張していました!

色々なあざみ野のコーチ陣に力を貸してもらったので、やっぱりあざみ野のコーチ陣は凄いです^_^

次回は、毎日テニス選手権に出場したいと思います。

毎回生徒さんやコーチ陣のおかげで試合に出場させてもらっています。今回もありがとうございました!」

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。

azamino2306121.jpg

azamino2306122.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK