School Blog

スクールブログ

コーチの活躍+お客様の活躍

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.05.11

こんにちは!

東急あざみ野テニスガーデン比嘉さやかです。

実業団以外でもコーチの活躍がありますので、ご報告させていただきます。

 

比嘉明人コーチ
山梨県北杜市・クラブヴェルデで行われました、SENKO CUP ITF senior 山梨に40歳以上の単複。35歳のダブルスに出場しました。お陰様で、全て優勝する事が出来て3冠取る事が出来ました!!

40歳以上のシングルスでは、YouTubeスターテニスアカデミーでお馴染みの、小野田倫久プロと対戦しました。一般の時には、雲の上の存在だったので、対戦させてもらえるだけでも凄く嬉しかったです。ダブルスは有本プロと久々に組ませてもらって、めちゃくちゃ助けてもらいました。小野田プロと組んでいた、岸本プロも元はテニスユニバースにいたので、ダブルスを組んだり練習していたので、お世話になった方ばかり。本当に厳しい試合でしたが楽しかったです!
あとスターテニスアカデミーには、6月にアップされるみたいです!また報告します!
35歳以上ダブルスは、昨年に引き続き竹中コーチと優勝!まだまだ改善出来そうなところばかりでした。優勝できた事が今回は良かったです!今年も全日本ベテランまで組ませてもらうので全日本優勝目指してまた頑張りたいです!

色々経験したことを、レッスンでも喜んでもらえるように頑張ります!


比嘉明人.jpg  比嘉明人2.jpg

比嘉明人3.jpg

 

辻コーチ60歳以上

辻コーチ.jpg  

辻コーチ2.jpg

同じように生徒さんの活躍もございます!!

水曜日21時上級、松下さん・原さんが横浜市民、40歳以上の部で3位になりました!

次は決勝に行けるように頑張ります!

松下 原.jpg

 

東急あざみ野テニスガーデン 比嘉さやか

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK