School Blog

スクールブログ

【実業団】日本リーグ2ndステージ

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2022.01.20

こんにちは!
コーチの守屋です!今年に入ってもう半分過ぎましたね!
1日1日があっという間に感じます(^^;)
 

さて、ユニバースの選手たちですが、日本リーグに参戦しております!
今週から2ndステージがスタートしており、女子チームも今日から神戸へ移動させていただいております!
すでに男子は水曜からスタート、女子は土曜からスタートとなっております!

【男子】
1/19(水) vs 日本紙通商
1/20(木) vs ノア•インドアステージ
1/21(金) vs エキスパワートパワーシズオカ
1/22(土) vs オーエスジー
1/23(日) vs ルーセントアスリートワークス

image0 (10).jpeg

【女子】
1/22(土) vs エームサービス
1/23(日) vs リコージャパン

image1 (4).jpeg

となっております!日本リーグ自体もいよいよ大詰めとなって参りました。
1戦1戦、全力を尽くして戦って参りますので、ぜひご声援のほど、よろしくお願いいたします(^^)
なお、今回は有観客となっておりますが、引き続き公式Facebookの方で、試合の模様をLIVE配信しております!
下記、URLの方から是非選手たちの勇姿をご覧ください!★

20191129214206hhA8Y7fVrNM8i9de.jpg

東急あざみ野テニスガーデン 守屋

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK