School Blog

スクールブログ

中牟田杯 関東予選 1日目

カテゴリ:ジュニアイベント | 2021.09.10

こんばんは!あざみ野TGの横塚です!

今日から中牟田杯の関東予選の帯同で千葉県の白子町に来ております。

前回の関東ジュニアの反省を踏まえ、約2か月調整をしてきました。

大澤ピース.jpg

今日は大磯テニスアカデミーさんと練習をさせていただきました。

同世代の選手たちと練習をさせてもらい、動き・気持ちともに上がってきています!

大澤フォア.jpg

本人からのコメントです↓

「前回の関東ジュニアでの課題を踏まえ、自分らしい展明をどんどん増やしていきたいです。また、余計なことを考えずに勝負に

挑んでいくことが大事だと思うので、余計なことは考えずに1ポイントに集中して頑張りたいと思います」

 

明日は朝7時からプラクティスを行い、9:00から試合開始となります!

バーバー美男子.jpg

信号待ちしていた際に目に飛んできた理容室です(笑)

「バーバ美男子」です!白子に来られた際には是非!!

思わず写真を撮ってしまいました!

 

東急あざみ野テニスガーデン 横塚

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/azamino/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK